【メンテナンス】愛車メンテナンスをお勧めします!

暑い中でも健康維持、ストレス発散、または競技力向上のためのトレーニングなどなど、いつもの愛車で走っておられる方が多いことと思います。

しかし、いい汗かいたその後、自転車のお手入れはどのぐらいされておられますか?

自分から流れた汗の塩分、こぼれたスポーツドリンク、急な雨天での水分や泥汚れ、または洗剤残りなどなど…
そうした汚れが、少しの拭き取りでは取り除けず、いつの間にか愛車のトラブルを起こすことがあります。

自粛期間で、外よりもむしろローラーが増えたなという方もぜひご注意下さい。

「フレームはカーボンだから錆びないし、大丈夫!」という方も、装着パーツ類はしみ込んだ汗や汚れによって腐食し、内部で破損や変形することがあります。
メカトラブルを未然に防ぎ、事故なく安全に走るためにも、時々は大切な愛車の健康診断をかねて、ショップでのメンテナンスをお勧めします!

走りこんでいる方なら、パーツの摩耗チェックや日頃感じるちょっとした違和感などもご相談に乗ります。
あんまり乗っていないけど…という方も、消耗パーツ類の思わぬ劣化などを防ぐことができますよ!

他店購入のバイクも大歓迎です!
メンテナンス希望される方はぜひ一度お問い合わせ下さい。
レースやイベントなどでスケジュールに都合がある方は、お預かり期間やお渡し日について前もってご相談くださいね。

ご連絡はお電話かメールにて!
出張や外回りなどで店舗不在の場合がありますので、事前のご連絡いただけますと確実です。

電話:079-861-5200
メール:info@frontier0901.com

参考料金はこちら【参考工賃一覧
※状態により、多少変動いたします