ピストフレーム JTR–2納車致しました

インターハイ、JBCF、マスターズ大会で数々の優勝を獲得しているメカニコの「El merkkiä JTR-2」を納車致しました。

こちらは、トラック競技にむけて小さいサイズのカーボンフレームをお探しの方にぜひともおすすめです。

今回JTR-2納車されたお客様は、高校自転車部にて競技に打ち込まれておられます。
パリッと元気なオレンジカラーのフレームに仕上がりました!
こちらのフレームは、アップチャージでオーダーカラーもOKです。

フレームサイズが小さいこともありますが、ハンドル、ディスクホイールを装着後に重量計測をしても追加調整が必要なほど軽量に仕上がっています。

これからこのバイクを相棒に、ますます成績向上を目指してくださることと思います!

カーボンで価格帯も抑えめ、オーダーカラー可能です。
何となくでは合わせられないTTバイクポジションも、ご購入の方にはフィッティングさせていただいております。

また、当店はフレーム購入時に「ガラスの鎧」「ガラスの甲冑」などフレームコーティングを合わせてご注文いただきますと、特別価格で対応させていただいております。

愛車を美しく長持ちさせるためにも、ぜひ併せてご検討下さい。

特別価格については、お電話等でのお問い合わせお待ちしております。

小さめサイズのフレームをお探しの方は、要チェックですよ〜!