【商品情報】LIV LANGMA ADVANCED 2 SE納車致しました

LANGMA ADVANCED 2 SE完成車のご注文を頂き、組立てフィッティングを行い納車させて頂きました。

オーナーである彼は、FRONTIERチーム最年少にしてロードとピストを乗りこなします。
自転車歴は、すでに大人にも劣らないベテランです。

 

今回選んだ新フレームのLiv LANGMA ADVANCED 2 SEカーボン。
【Liv Cycling】https://www.liv-cycling.jp/liv19/bike_datail.php?p_id=00000144

パールホワイトのフレームには、防汚と空気抵抗軽減のため「ガラスの鎧」と「ガラスの甲冑」を施工しています。
【クレストヨンド】http://4-crest.com/index.php?cycle

構成パーツも厳選し、とても美しく仕上がりました。

このバイクが、伸び盛りの彼の元気な走りをさらに強く支えてくれることと思います。
あいにくこの日は雨模様でしたが、晴れた日には楽しい初ライドを楽しんで下さいね!

 

フレームからパーツの選定まで、「よくわからないんだけど」とお悩みの方も、納得の構成でご注文いただけます。

女性やジュニアの方も、お気軽にご相談ください!
楽しく走りたいホビーライダーも、レースで快走したい選手の方も、ご相談お待ちしております!

出張で不在のときがございますので、ご来店の際は、お電話にて営業をご確認いただきますと確実です。

▪️電話:0798-61-5200
▪️メール:info@frontier0901.com