FRONTIER近辺のグルメ情報 ajian オリエンタルダイニング

今は新型コロナウイルス感染防止のため、なかなか外食で美味しいごはんを食べに行くことも難しいですね。
しかし飲食店の方々の努力もあり、テイクアウトできるグルメが増えています。

頑張ろう! みんなで乗り越えましょう!

ということで、FRONTIER近辺のオススメテイクアウトグルメをご紹介します。

【ajianオリエンタルダイニング】
兵庫県西宮市里中町2-2-2
0798-41-2166
https://m.facebook.com/ajian.o.d
https://instagram.com/ajian.o.d/

こちらは、韓国料理のお店です。

こちらのお店は「唐揚げ甲子園2020」にて、金賞受賞されたお店だそうです。

 

「美味しい唐揚げ食べたいな!」と思い、鳥唐揚げ旨辛ソースの「ヤムニョムチキン弁当」を選びました。

チキンが赤いです!

もしかして凄く辛いのかと思いましたが、とても美味しい甘辛ソースでした。
カレー風味の付け合わせポテトも美味しいです。

突然行っても15〜20分ほどで準備していただけますが、滞在時間短縮のためにも電話予約がいいかもしれませんね。
アツアツ出来立て、とっても美味しいです。

FRONTIERのお近くまでいらした際は、ajianさんのお弁当テイクアウトも試してみてください♪

コロナ禍が落ち着いたら、ぜひ飲みにも行きたいお店です。
みんなで元気出して、乗り越えましょう!