【商品情報】サイクリスト アイ UVプロテクター(日焼け止め)

【商品情報】
サイクリスト アイ UVプロテクター(日焼け止め)
SPF50+ PA++++
内容量:40ml
¥2,760(税抜)

相変わらず寒い日が続いていますが、それでも春の兆しが見えてきた3月です。
そんな中、ジワジワと増加している紫外線!

1年を通して紫外線の影響を気にされているのは女性が大半かもしれませんが…。
紫外線は肌へのダメージを与えるとともに、疲労やパフォーマンス・集中力の低下、筋肉回復の遅延を招きます。
男女ともにそろそろ対策・準備始めていきませんか?

自転車の前後ライトやサイクルコンピュータでおなじみ、キャットアイが販売する日焼け止め【サイクリスト アイ UV プロテクター】が入荷しました!

こちらは、汗で流れ落ちにくいスポーツタイプの日焼け止めで、ナリス化粧品が製造を行なっています。

特徴としては、専用リムーバーは必要なく、ボディソープなどで落とすことができます。
普段メイクリムーバーなどを使用する習慣がない男性でも、入浴時に日焼け止め成分を洗い流していただくことができます。

塗った後の肌の色は、わずかに白くなる傾向がありますが、肌の上でしっかりムラなく伸ばして塗ることで、白浮きも軽減できるかとは思います。


一度に多めに塗り込むよりは、効果の持続のためにも、こまめな塗り直しが有効です。

サイクルジャージのバックポケットにも、入れやすいサイズのボトルです。

無香料ですので、薬品のような独特のにおいも極力抑えられております。

是非お試しください!